幸せなら手をたたこう スペイン語

RICK ABAO / DER JAGER AUS CHURPFALZ


http://www.youtube.com/watch?v=cEetaOymGRQ


坂本九「せなら手をたたこう」


小学校の音楽の教科書にものっている?有名な曲ですね〜。


もともとは、スペインの童謡。


英語詩では、、、


If you're happy and you know it, clap your hands.

http://www.youtube.com/watch?v=GpzUIs7MFDU


こちらにも、カバーが収録されています。


■ RICK ABAO / DER JAGER AUS CHURPFALZ ( LP )
http://www.estacio-records.com/shop/index.php?route=product/product&product_id=6356






LP [ EX / EX-VG(見た目M) / * / GER / MERKTON ]
Guitar&vocal の弾き語り!


ニューオリンズ生まれのSSW、コンポーザー、ミュージシャン。ニューオリンズ出身なので、ニューオリンズ独特のサウンドかと思いきや、スパニッシュ、ブルース、ジャズと色んな音楽を演っています。ベースはジャズだそうですが、、、。こちらは、ギター1本で行ったライブ盤。聴いていると、大きな場所ではなく、小さめのライブハウスでのライブだと思います。「エンターテイナー」という言葉がよく似合うアーティストだけあって、お客様を楽しませているのが、よく分かります。


■ RICK ABAO OFFICIAL WEB SITE ■
http://www.rick-abao.de/